« 11/28東京11R ジャパンカップ G1 | トップページ | 今週はWSJS »

2004/11/28

11/28おさらい

今日の東京ダートコースは昨日と違い、差しも決まっていた。トラックバイアスを見切るのはなかなか難しい、、、

11/28東京9R ダ1600m ウェルカムS

勝ったワイルドソルジャー。好位からスっと抜け出す競馬ができた点に進境がうかがえた。一方、アドマイヤベッカムはG前で頑張り切れず。とはいえ、中山に変われば買いなのだが、人気になるんだろうな、、、ビッグクラウンは直線でちょっと狭いところに入った。

11/28東京10R ジャパンカップダート G1

馬券は外したが、納得の敗戦。3連複で28倍では私にとっては買いではなかった。

勝ったタイムパラドックスは、武豊の好騎乗。インをうまくすくって、アドマイヤドンより先に抜け出して馬体をあわさせなかった。対するアドマイヤドンは地力で何とか2着を確保した感。昨年に比べると4角での反応がイマイチでピークは過ぎたのかもしれない(振り返ってみればJBCもそんな感じだった)。

ジンクライシスは直線でいったん先頭、早く仕掛けた分我慢し切れなかったが、能力の高さを見せてくれた。トップオブワールドも期待通り巻き返してくれたと思う。この2頭は今後が楽しみだね。

11/28東京11R ジャパンカップ G1

完敗。春のイマイチぶりが嘘のような快勝だったね>ゼンノロブロイ。関西への輸送がダメだったということなのか、単にヤネの差なのか、東京コースと相性が良いのか、、、

コスモバルクは毎度のことながら「抜かんとする意志」を見せて2着確保。控える競馬をするって言うじゃない、、、って2番手かよ。ルメールがどう乗るのか注目してたけど、五十嵐でも同じでだろ、あれでは。ちゃんと返し馬をしたのが良かったようだ。

|

« 11/28東京11R ジャパンカップ G1 | トップページ | 今週はWSJS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/2092519

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28おさらい:

» サーバーメンテなんすか? [マリアシャラポワ似メグの浮気のススメ(仮)]
みな様々・・・おはようございます。ブログランキングが顔出し圏内に入ってきて実は焦ってるメグッ子です。w(゚o゚)w ワオー! 昨日はWJCが当たっていた。※J... [続きを読む]

受信: 2004/11/29 07:32

» 1/23京都ダ1800m平安S [SakuraHagoromo Blog]
◎ 2 ローエングリン ジャパンカップダートは暴走して自滅。しかし、ダートでも芝 [続きを読む]

受信: 2005/01/22 23:17

« 11/28東京11R ジャパンカップ G1 | トップページ | 今週はWSJS »