« 11/27おさらい | トップページ | 11/28東京9R ダ1600m ウェルカムS »

2004/11/28

11/28東京10R ジャパンカップダート G1

外国馬の馬場適正。アメリカ馬は良いとか欧州馬はダメとか皆さんも色々と悩んでいるだろうが、結局のところは走ってみなければ分からないんだよね。JCと違って外国馬は3頭しかいないし、トータルインパクト以外は人気も無いのだから、期待値的にも全部買いでいきたい。

対する日本馬。アドマイヤドンとの勝負付けは殆ど終わっていて、未対戦はハードクリスタルジンクライシスローエングリンくらい。このうちローエングリンは期待値的に切り、ハードクリスタルも岡部では買いづらく、買えるのは上昇余地のあるジンクライシスくらいか。アドマイヤドンを軸にして普通に買えばタイムパラドックスになるんだろうが、いまさら買っても妙味はない。

アドマイヤドン 安藤勝ならば日本馬最先着は間違いない
トータルインパクト
ヴォルテクス
オミクロン
ジンクライシス
トップオブワールド 前走力を出し切れなかった四位が巻き返す

3連複1頭軸: 10-4,7,11,12,13

|

« 11/27おさらい | トップページ | 11/28東京9R ダ1600m ウェルカムS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/2083566

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28東京10R ジャパンカップダート G1:

» 11/28おさらい [SakuraHagoromo Blog]
今日の東京ダートコースは昨日と違い、差しも決まっていた。トラックバイアスを見切る [続きを読む]

受信: 2004/11/28 19:20

« 11/27おさらい | トップページ | 11/28東京9R ダ1600m ウェルカムS »