« 1/29東京11R根岸S | トップページ | [シルクドレスアップ]2/3園田ダ1700m出走 »

2005/02/01

1/29おさらい

1/29東京11R根岸S

期待していた差し・追い込み馬は全く良いところなく、逃げ・先行の決着となった。

△ 8 メイショウボーラー 1着
◎ 7 カフェオリンポス 5着
◎ 1 サミーミラクル 5着
× 13 エンゲルグレーセ 9着
△ 16 タイギャラント 13着
× 2 シャドウスケイプ 12着

メイショウボーラーの一人旅。楽に逃げさせてもらえたとはいえ、ラスト3Fを11.9-11.7-12.1でまとめられては、後続馬は何もできないわ。1200mで3馬身差、1400mで7馬身差は、絶対的な能力差としか言いようがありません。ガーネットSのように2番手からの競馬でも問題ないし、フェブラリーSを前に全ての課題をクリアされてしまった。

カフェオリンポスは折り合いもついていたし、直線までいい感じで来ていたと思うのだけど、伸び切れなかった。こういう器用なレースでは持ち味が生きないのか、そもそも能力が足りないのか。

サミーミラクルは馬群を捌き切れなかった。捌いたとしても3着だったと思うが、、、。


|

« 1/29東京11R根岸S | トップページ | [シルクドレスアップ]2/3園田ダ1700m出走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/2771689

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29おさらい:

« 1/29東京11R根岸S | トップページ | [シルクドレスアップ]2/3園田ダ1700m出走 »