« 2/26中山11R内外タイムス杯 | トップページ | 2/26・27おさらい »

2005/02/26

2/27平場・特別予想

阪神10R なにわS ダ1200m

◎ 14 ハリーズコメット
○ 13 タイキジリオン
△ 08 バンブーミラン
× 05 ウェディングバレー
× 12 リンガスローレル

羅生門S組の再戦ムード。羅生門Sでは楽なペースで先行しながら伸び切れなかったハリーズコメット。マルトクにブルーアイ、ファントムマスクが加わって、前走よりも厳しい流れ(前半3F34.0秒以下)になることを想定して、前々走で見せたハイペースでの粘り腰を期待したい。

阪神8R ダ1200m

◎ 07 エイシンボーダン
○ 01 ナリタフロンテアー
△ 15 サンライズビート
× 14 ジュメイラビーチ

3歳500万下で1000万下常連のビッグシャーク、リサームウェポンらに楽勝したエイシンボーダンから。ナリタフロンテアーとサンライズビートの乗り替りはいずれもプラスに働きそうだ。連闘してきたタイキフェイムは使い詰めで調子が落ちてきたように感じるので軽視してみる。

買い目はオッズを見てから決めます。

|

« 2/26中山11R内外タイムス杯 | トップページ | 2/26・27おさらい »

コメント

 はじめまして、ジョーと申します。すいません。手違いで2回もトラックバックを送ってしまいました。

 私が理想とする馬券の的中の仕方をされていたので、とても羨ましく思いました。私も頑張らねば・・・。

投稿: ジョー | 2005/02/28 00:41

>ジョーさん

TBありがとうございました。
予想は当たりましたが、馬券(3連単)は不的中でしたorz
コメント遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。


投稿: SakuraHagoromo | 2005/03/01 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/3087222

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27平場・特別予想:

» 第2回中山2日目・第1回阪神2日目 [ダート&GIレース>芝の感じで競馬予想@シンプル競馬学]
予想はこの記事に返信する形でお願い致します。 ★阪神10R なにわS★ ◎マルトク ○ハリーズコメット・リンガスローレル ▲タイキジリオン △ブルーアイ・バン... [続きを読む]

受信: 2005/02/28 00:28

» 2/26・27おさらい [SakuraHagoromo Blog]
2/26中山11R内外タイムス杯 △ 01 オーガストバイオ 2着 △ 16 カ [続きを読む]

受信: 2005/03/01 22:35

« 2/26中山11R内外タイムス杯 | トップページ | 2/26・27おさらい »