« 4/24 東京12R 芝1400m 1000万下 | トップページ | 天皇賞(春)展望(1) ~ 2度目の坂越え前に勝負は決まっている »

2005/04/24

4/24 おさらい

フローラS

△ 15 ディアデラノビア 1着
× 03 レースパイロット 2着
… 14 アスピリンスノー 3着
◎ 07 ピサノグラフ 4着
△ 13 パーフェクトマッチ 5着 

クインオブクインが逃げて1000m通過が61.4秒。その後も12.7-13.0と緩いペースが続き、実質3Fの瞬発力勝負となった。

勝ったディアデラノビアは後方待機策からの大外一気。この手のサンデーサイレンス産駒を知り尽くしている武豊らしいレース運びであった。が、本番は乗り替ることになる筈だからなぁ・・・

勝ちパターンのレースをして勝てなかったレースパイロットも同様。騎手は「権利も取れたし、まだ4戦の馬。これからもっと良くなるだろうし2400mもOKです」(ラジオNIKKEI)と楽観的なコメントを残しているが、あのレースで勝てないとなると本番は厳しいと思うが・・・

デザーモのピサノグラフは終始最内を通って伸び切れず。完璧なレースをしての敗戦だけに諦めもつきます。

4/24 東京12R 芝1400m 1000万下

◎ 01 ムーンシャイン 1着
… 06 ビッグスマッシュ 2着
△ 07 トーセンテンショウ 3着
○ 08 フレンドリースピカ 7着
△ 12 フジヤマビュティー 9着

フレンドリースピカは伸びなかったなぁ・・・。前走の反動が出たのかも。

|

« 4/24 東京12R 芝1400m 1000万下 | トップページ | 天皇賞(春)展望(1) ~ 2度目の坂越え前に勝負は決まっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/3837023

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 おさらい:

» ☆ワクワク天皇賞☆ [競馬預金500万円を目指して!]
    こんばんは〜 脱線事故に遭ってしまった人本当にお気の毒です。心からお悔やみ申し上げます。 私が楽しみにしていたウエディングヒミコ、走るのを止めてしまったと思ったら心不全で急死してしまったそうです可哀想・・・死と直面するのが嫌でペットは... [続きを読む]

受信: 2005/04/25 22:52

« 4/24 東京12R 芝1400m 1000万下 | トップページ | 天皇賞(春)展望(1) ~ 2度目の坂越え前に勝負は決まっている »