« 産経大阪杯 | トップページ | 4/9福島10R 芝1200m »

2005/04/03

4/3おさらい

今日は出かけていたので簡単に。

福島中央テレビ杯

× 01 アタゴバクシン 1着
◎ 05 スリーロケット 2着
△ 06 ジェイケイベスト 3着
△ 02 イットウリョウダン 7着
× 12 レオカーディナル 9着

4角を押さえきれない手応えで回ってきたスリーロケットだったが、アタゴバクシンに内を掬われた。カコワルイ>鞍上

喜多方特別

大外れ。

△ 02 タケショウレジーナ2着
◎ 10 エイシンエンポリア 6着
○ 07 ラガーマイラー 8着
× 03 ヘイアンバクシン 9着
△ 14 シュペリユール 11着
× 01 マチカネマスラオ 16着

エイシンエンポリアは道中1・2着馬の間と絶好の位置取りだったが伸び切れなかった。力が足りなかったか。マチカネマスラオはカフェヴィンセントに競り潰された。カフェは次走人気だろうが、マチカネも次走同じレースでなければ注意は必要だろう。

産経大阪杯

△ 9 ハーツクライ 2着
△ 3 アドマイヤグルーヴ 4着
◎ 7 メガスターダム 5着
○ 4 マイネルベナード 8着

サイレントディールの平均ペースの逃げ。勝ったサンライズペガサスは先行2騎から離れた中団から。直線向いて持ったままで先頭に並びかける、文句のつけどころの無い内容だった。完全復活と見てよいだろう。

メガスターダムはペースも向いたし、レース運びも悪くはなかったと思う。誤算だったのはサイレントディールを交わせなかったこと、先に前を追いかけた筈なのにサンライズペガサスにあっさり並ばれたこと。あの形になると切れる脚がないだけに厳しいね。

しかし、故障を懸念したサンライズペガサスが勝って、本命にしたメガスターダムが故障とは・・・

|

« 産経大阪杯 | トップページ | 4/9福島10R 芝1200m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/3549766

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3おさらい:

« 産経大阪杯 | トップページ | 4/9福島10R 芝1200m »