« いまさら皐月賞のおさらい | トップページ | [シルクドレスアップ]4/21園田11R »

2005/04/23

いまさら桜花賞のおさらい

桜花賞

「うまく乗れなかった。僕のせいだね。」(週刊競馬ブックより)

× 17 ラインクラフト 1着
○ 07 シーザリオ 2着
… 09 デアリングハート 3着
… 15 エアメサイヤ 4着
× 06 ダンツクインビー 5着
◎ 08 エイシンテンダー 6着

エイシンテンダーについては冒頭の武幸四郎のコメントにある通り。次は巧く乗ってくれることを期待したい。

逆にラインクラフトの福永は非常に巧く乗ったと思う。ロスなく好位を進んだことが一番の勝因だろう。「着差以上に強かった」と福永はコメントしているが、やはり福永の好騎乗があったから勝てたように感じている。

むしろ最も強いと感じさせるレース内容だったのは、多くの人が感じているように、シーザリオの方だろう。前半馬群の中で位置取りをロスした分届かなかったが、直線の伸びは目を見張るものがあった。

|

« いまさら皐月賞のおさらい | トップページ | [シルクドレスアップ]4/21園田11R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/3820777

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら桜花賞のおさらい:

« いまさら皐月賞のおさらい | トップページ | [シルクドレスアップ]4/21園田11R »