« [シルクトワイライト]第2戦は良いところ無し | トップページ | 秋華賞結果 »

2006/10/14

秋華賞予想

◎ 01 キストゥヘヴン
○ 12 カワカミプリンセス 
△ 02 ソリッドプラチナム
△ 13 サンドリオン
△ 16 アサヒライジング
× 09 アドマイヤキッス

今年の3歳牝馬路線は初志を貫き、桜花賞、優駿牝馬でも本命にしたキストゥヘヴンから買ってみようと思う。セントライト記念ではアンカツがトライアルらしい乗り方をして6着。着順こそ悪いが、落馬事故もあっての結果で、その内容を重視したい。

負けていないカワカミプリンセスを対抗にするが、差し馬の休み明けはちと気になる。差し馬からソリッドプラチナムサンドリオンを、先行馬からアサヒライジングを買ってみる。

アドマイヤキッスも能力上位に違いないけど、1番人気は買われすぎのようにも思う。ローズSは絶妙の騎乗だったし、そもそも中京でのトライアルって参考になるのか分からん。とは言え、消すまでには至らず、弱気に3着付けで。

3連単フォーメーション:1-(12,2,13,16)-(12,2,13,16,9)

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« [シルクトワイライト]第2戦は良いところ無し | トップページ | 秋華賞結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61521/12285517

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞予想:

» 秋華賞 G1 ◎アサヒライジング [オーゴンカープ]
京都11R 秋華賞 G1  ◎8−16 アサヒライジング(柴田善)  〇5−9  アドマイヤキッス(武豊)  アサヒライジングを本命にした理由は   ①アメリカのハリウッドでのオークスに挑戦し    惜しくも2着で世界を相手に2着に健闘した!    まれに...... [続きを読む]

受信: 2006/10/14 23:26

» 秋華賞を予想するの巻 [カリスマ負け馬券予想師が行く。]
私の秋競馬が開幕しました#63893; 重賞を当てるまで1ヶ月以上かかりました#63915; これからですよ、みなさん#63913; 快進撃が始まります#63892; さて、秋華賞ですが、 3強でしょうか#63912; どーしても、 カワカミプリンセスに信頼が置けません&..... [続きを読む]

受信: 2006/10/15 00:25

» 秋華賞結果 [SakuraHagoromo Blog]
○ カワカミプリンセス 1着 △ アサヒライジング  2着 … フサイチパンドラ [続きを読む]

受信: 2006/10/15 21:51

« [シルクトワイライト]第2戦は良いところ無し | トップページ | 秋華賞結果 »